整体塾卒業生来院 | ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

固い部分、緊張の強い部分の裏側、奥には「ゆるみ」「たるみ」がある事を発見、揉む、解し、ストレッチをしてもダメな場合は、この問題がある可能性が・・ この世界で類をみない手技が日本全国に広がる事を夢見てブログ発信します

2日続けて
整体塾の卒業生が
施術を受けに来て頂きました
一人での方
家族を伴って来て下さった方

施術方法の確認もしながら・・・



整体学校は
全4回となりますが

その後も
無料勉強会等を開催して
末永くお付き合いしていきたいと思ってます

気づいた点は
随時、動画を配信させて頂いています

施術を受けに来たついでも
お教えしたり出来ます

未経験の方達は
全4回で私と同じように出来るわけがありません
それは
能力が有る、無いではなく

経験が浅い!と言うことにつきます

ですから、4回で学んだ後
沢山の経験をしていく内に
疑問点が沢山出ると思います
でなくては駄目です!

経験していかないと
4回でも10回でも同じ事だと思います

そこで、もう一度
学んで下さい!
(今の所、勉強会は無料でやっています)


私も20年前は
セミナーに出まくって
家一軒分くらいのお金を使いました(泣)
今も一年に一回くらいはセミナーに行きます

言えるのは
習いぱなしでは勿体ない
私なんか典型的なセミナージプシーでした
あれもこれも・・・

そういう苦い経験をして
自分が教えるときは
できるだけ、生徒さんと繋がり続けていこうと
決心しています

私も勉強していきます








愛知県蒲郡市:ありがとう整体

次回東京出張日は未定です


東京整体塾スタートしました

愛知県ではこの秋・開催・募集開始です
整体師養成塾・HP

ありがとう整体HP
  
施術ブログ 

YouTube集 

東京出張について・HP

問い合わせ メールフォーム
TEL 090-1278-8748


令和5年4月「三段階施術が必要なわけ」重要


令和5年5月「三段階を終えたら、目線の調整」
スマホ時代にメチャクチャ大事な事



整体師養成塾の様子(第一回目)


【最近の気になる動画】



神様の究極のカーブ(背骨のS字カーブ)が使えれば、回復する



【顔のリフトアップ動画リスト一覧 YouTube】

【ありがとう整体 お客様の声 成果報告 リスト一覧 youtube】


世界初「靭帯のゆるみ」の意味を書いているブログ記事
https://ameblo.jp/farukon120/entry-12441904170.html?frm=theme


当整体の特徴


潰れているのを、膨らませる
【内臓、脳、脊髄、血管等、細胞が押しつぶされる】
抜けているものを、しっかり止める
【関節が抜ける、内臓が抜ける、神経が抜ける】
弛んでいるものを、締め直す
【靱帯が弛む、筋肉が抜ける】


①をガードするために、緊張させて守っている指令
脳を通じて解除させる

【守る為に、肘、膝、顎を固く、緊張させる】


通常に緩める事ができるので
様々な手法で緩める

【ここまで来て、初めて弛める条件が整う】


スマホ、パソコン、テレビ画面を見ると
同じ目線で見てしまう癖の影響で
身体をまた、捻ってしまう
この目線の調整も入れていく



①になる理由
使っている重心の変化(地軸の変化)
スマホ、パソコンによる頭の重心が前に
マイナス思考も入り
巻き肩、ねこ背、内臓下垂で呼吸が浅い



ありがとう整体HP

蒲郡市役所
蒲郡ナビ・観光
蒲郡市商工会議所会員
愛知県公式ウエブサイト
岡崎市役所
幸田町役場
愛知観光・アイチナウ
ラグーナテンボス
竹島観光
厚生労働省