充電バイクの旅 見ましたか? | ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

固い部分、緊張の強い部分の裏側、奥には「ゆるみ」「たるみ」がある事を発見、揉む、解し、ストレッチをしてもダメな場合は、この問題がある可能性が・・ この世界で類をみない手技が日本全国に広がる事を夢見てブログ発信します

元日 出川哲朗さんの充電バイクの旅

我が街

蒲郡市竹島が出発点


出川さん

竹島の橋を渡り

竹島の先端(龍神岬)まで来てくれた


ここ超パワースポットだと

思ってます


嬉しかった


知らなかった事も!


サザエさんのオープニング画像が

竹島だった事もあるとか(驚)


全国の皆さん

見てくださいましたか?



令和4年1月6日より

再開いたしますが

暫くは1日の予約人数の制限をさせて頂きます

宜しくお願いします


予約お待ちしております




チャクラ療法


今回、自分が脳梗塞を発症し

自分の身体を実験台にして施術


全く動かなくなった

右足(2日目)が


一週間後には、この様に歩ける様になり


脳梗塞発症、一週間後の歩きの様子

https://youtu.be/ABCbmVHjf7U


二週間後には

階段を6階迄上り降り出来

ジョギング程度には走れる様に回復

https://youtu.be/ceIo4vuDya4


自分でもチャクラ療法

凄いな! とビックリ


これは面白いです


やっぱり整体師しかないのかぁ

と思います


脳梗塞後遺症に苦しむ方の

お手伝いが出来たら嬉しく思います


そして、後継者を作って行くことに決めました

ハードルを下げて募集をかけようと思います

興味のある方

お待ち下さいね


ありがとう整体HP


https://peraichi.com/landing_pages/view/252bt


リハビリ日記

https://ameblo.jp/farukon120/ 



脳梗塞発症、一週間後の歩きの様子

https://youtu.be/ABCbmVHjf7U


二週間後走れるようになりました

https://youtu.be/ceIo4vuDya4