近くの動物園が無料開放 良いの? | ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

固い部分、緊張の強い部分の裏側、奥には「ゆるみ」「たるみ」がある事を発見、揉む、解し、ストレッチをしてもダメな場合は、この問題がある可能性が・・ この世界で類をみない手技が日本全国に広がる事を夢見てブログ発信します

私は、動物園は自粛しなくても大丈夫だという意見だと言うことを前提に・・
疑問に思った事

近隣の動物園が
コロナで営業自粛をしていましたが
5月12日から、無料で開放をします!って

どういうつもりなんだろう?

コロナウイルスがうつらないように

営業自粛なんですよね?

無料なら良いの? 
無料だと人がどんどん集まりますよね?

利益を上げては駄目です!という自粛では無いですよね?

そういう問題なんでしょうか?

この感覚にビックリしました




海岸付近は軒並み、駐車場を封鎖していますが

海、広大、紫外線、3密じゃ無い、屋外、無料

全然良いと思うのですが・・・・・・


ただ、私は公衆トイレが凄い感染場所だと考えていますが・・・・
(感染者が使用した後という前提でいえば・・です)

田舎の整体師の素朴な疑問でした