徳勝龍 優勝インタビューに母を思い出しました | ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

固い部分、緊張の強い部分の裏側、奥には「ゆるみ」「たるみ」がある事を発見、揉む、解し、ストレッチをしてもダメな場合は、この問題がある可能性が・・ この世界で類をみない手技が日本全国に広がる事を夢見てブログ発信します

おめでとうございます
33歳で初優勝

丁度生で見れたので
優勝インタビューまで見させて頂きました

お笑いありの受け答え
最後は
「お母さん、お父さん、産んで育ててくれて
ありがとうございます」

心底良かった~と思いました

一昨年昨日まで元気だった母を突然亡くし

面と向かって言えなかった言葉

「産んでくれて、育ててくれて、心配してくれて
ありがとう!」

今は、空に向かって毎日
唱えていますが

やっぱり
母に直接言いたかった!

皆さん
今日にでも言ってあげて下さい

全然マザコンでなかった私が
母が亡くなってからは
マザコンになってしまいました

最愛の母に会いたいです

徳勝龍関のお母様
おめでとうございます
良かったですね