タン祭りじゃー♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

7月の三連休・・・本当は1泊で旅行に行く予定で予約もしてましたが、母が退院を匂わせ笑い泣き旦那様が1日仕事になったりと、何かテンションが上がらず笑い泣き旅行はキャンセルしました照れキャンセルした後ですが、旅行予定だった所が自然災害などもあり、やっぱり行かなくてよかったです照れ

母親も結局、退院もなくえー入院継続中です!三連休初日は、病院に行き、洗濯物を持って帰り、洗濯しその日は泊まらず家に帰宅ですグラサンそして、旅行の代わりにヤケクソ豪遊です爆笑プレミアム付商品券を使って

『さいさい』にて

『牛タン』爆買いですグラサン

なかなか良い部位もありましたよラブ

『ハラミ』も少し、

『鳥キモ』も少し購入し、『七輪』にて

『牛タン祭り』じゃー!!

めっちゃ柔らかくて美味しかった〜ラブ二人とも牛タン好きなので大満足の牛タン祭りとなりました照れ牛タンなら、何歳になっても食べれそうグラサンごちそうさまでした照れ

久しぶりの家週末でダラダラゴロゴロゆっくり出来ましたグラサン今回、旅行出来なかったけど、また、いつの日かリベンジ旅行したいなウインク

8月中にもう一度くらい『プレミアム商品券』使ってお得に『牛タン祭り』しようかなニヤリ