丸亀製麺からのコメダ珈琲店(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

先週の華金(花金)はグラサン

最近流行り?の『うどーなつ』を食べに『丸亀製麺』さんへウインク

『ぶっかけ』と『かしわ天』をささ〜っと食べ、メインの『うどーなつ』グラサン

『きび糖』と『カレー』味から選べて、カレーも気にはなるけど・・・もちろん『きび糖』味にしましたグラサンもっちもっちで美味しかったチュー次は『カレー』にしてみるか?!ごちそうさまでした照れ

そして、冷たいモノを求めて『コメダ珈琲店』さんへウインク私のオーダーはコレ↓

今回のはあまり人気なかったんかな?!20時前やったけど、まだあったグラサン私的にはラッキーでしたが!

『シロノワール 天空の抹茶』アップ〜チュー

上からも〜チューはい!美味しいですラブ7月上旬までの期間限定だったので、終わってるか?そろそろ終わりかな?!さぁ、次の期間限定は何味かな?楽しみですグラサンそして、旦那様のオーダーはコレ↓

この中で選んだのは

『宇治抹茶』

美味しかったチューでも、食べ終わったら即、帰ろう!と、寒かったみたいです笑い泣き

やっぱりコメダのソフトクリームは美味しいですチューごちそうさまでした照れ