cafe warm(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

この日は、、午後休をもらい検診デイ!検診前にランチへウインク冬のこの時期は、やっぱりここ!

『cafe warm』(カフェ魚夢)さんへウインクメニューも見ずに、注文ですグラサン時間はかかりますが、全然オッケー爆笑何時間でも待ちます!←ウソですてへぺろ

はい♡『カキのバターしょうゆソテー』 1000円(税込)

今日のはなかなか大きな牡蠣ですラブぷりぷりです!

そして、間違いない美味しさでした照れ

カキ料理はコレがNo. 1で間違いない!←個人の感想ですてへぺろ

大盛りを食べたかったのですが、諸事情で笑い泣きこの日は、ごはん少な目です!めっちゃお代わりしたかった爆笑来週の健康診断の為にガマンですグラサン←最後の悪あがき中です笑い泣き

今季最後かな?!旦那様にも食べてもらえたし、2回食べれてよかったラブまた、来季までガマンです照れ

⚠️駐車場あり

⚠️現金払いのみ


53年の歴史を持つ『チェルシー』

2月末で製造も終了しており、どこを探してもナイ!(高額転売には加担しません)終了すると聞くと食べたくなるてへぺろ何店舗か探して、ようやく見つけたラブ

『チェルシー』

きっと、私達世代の人は絶対歌える『チェルシーのCM曲』『あなたにもチェルシーあげたい・・・』

最後にしっかり味わって食べたいと思います照れ

ありがとうチェルシー♡