岡山旅行(岡山)2日目③♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

チェックアウトした後は、倉敷から岡山に移動ウインク旦那様希望の朝食を求めて走るも、倉敷から岡山の道中全然なくて笑い泣きお腹ぺこぺこになりましたよ爆笑30、40分走ったかな?やっと見つけた

吉野家さんへウインク人生で初かな?の吉野家モーニングですグラサン私達が選んだのは、

『ハムエッグ牛小鉢定食』567円

美味しかったラブ肉もありーの、ハムエッグもありーの、最高の朝ごはんでしたチュー大満足照れ次に向かったのは、またアレですえー

遠くに見える『岡山城』爆笑中に入らなくてもゲット出来るらしいえー

ゲット出来た!よ、よ、よかったねニヤリそして、次に向かったのは、

『イオンモール岡山』へグラサン大きいです!!スゴイな〜イオン!!何で今治のイオンだけショボイのかプンプン不思議でたまらんえー全市民思ってるはず?!大きなイオンに来ると必ず腹が立ちますてへぺろ←一市民のボヤキですニヤリ

イオンでは、別行動!疲れた頃に合流して糖分補給

『ダークモカチップフラペチーノ』

旦那様はまた『カフェモカのベンティ』爆笑糖分補給し少し回復した後は、旦那様が欲しかったモノを見に行き、30%offで購入出来、ルンルンで倉敷・岡山旅行終了ですウインク

地元に戻り、打ち上げ!『うどん力』さんへグラサン前日に焼鳥食べたのにね・・・好きね〜笑い泣き

美味しく頂きましたグラサン

たくさん歩いて、たくさん食べて、良いモノに出会えた最高の旅行になりましたラブ

さて、今度はどこに行こうかな?!きっとアレを求めてどこかに連れて行ってくれることでしょう笑い泣き

この際、『スクエアエニックス』さん!(ドラクエウォーク作った会社)私の行きたい所にもスポット作ってくれないかしらてへぺろ