海の蔵山の蔵 源八(松山)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

先週末は、実家へウインクすっかり忘れてた

コレ!!危ない危ない笑い泣き使えるお店で選んだのは、

『海の蔵・山の蔵 源八』さんへウインクかなりお久しぶりです照れメニュー一部です!

この中で、母が選んだのは、

『和風サイコロステーキ御膳』

まさか!コレを選ぶとは思わんかった笑い泣き

サイコロステーキのアップ〜チュー

まだまだ肉食の母元気です爆笑私のオーダーは、

宇和島たい飯定食』

『鯛の刺身』のアップ〜チュー

どどど〜んグラサン

唐揚げもねウインクお味噌汁もきんぴらも美味しかった照れ

母親も気に入ったようなので、また行こグラサンごちそうさまでした照れ

ひらめき電球予約可

ひらめき電球駐車場有

そして、ランチを食べても残った『まつやまプレミアム付商品券』で購入したのは、

『明屋書店』で日記帳を購入しましたグラサン購入する時、先も長いことないから1年でいい!だって笑い泣きそんな人が『サイコロステーキ』選ばないでしょニヤリと言って(←そんなことはないか笑)3年の日記帳にしてやりました爆笑母には3年日記頑張ってもらいますグラサン


『まつやまプレミアム付商品券』

2024年1月31日まで利用可!

松山の方使い忘れないですか?まだの方お早めに!

(あと3日)