ホルモンそら(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

旦那様の仕事納めです!『利鳳園』に行きたかったのですが、私のバカ!予約が遅く両方とも満席でしたえーんでも、仕事納めはお肉が食べたいので、お久しぶりの

『ホルモンそら』さんへ行ってきましたウインク

ブログを見返すと、7年ぶりくらいでしたびっくり移転してからはもちろん初めての訪問です!

大きなお肉のお出迎えですびっくりメニューです!


カウンターにも美味しそうなお肉がラブ

最初のオーダーは、

『厚切りタン』アップ〜チュー柔らかくて美味しいラブ

『ニラ巻き』アップ〜チューコレ美味しかったラブ

ニラ巻きは、端っこの方でゆっくり時間をかけて焼きますグラサン続いては〜

『ハラミ』アップ〜チューキレイな色のハラミです!続いては〜チュー

『レバー』アップ〜チューレバーもキレイです!

『ミノ』アップ〜チュー丁寧に切れ目が入っているので、ミノも食べやすい照れ

『いろいろホルモン』アップ〜チュー

『そらコロッケ』(1個)アップ〜チュー何もつけないでも美味しいコロッケでした照れライスも食べましたがグラサン〆は、

『塩焼きそば』アップ〜チューさすが!人気なヤツ!美味しかったですラブ

店員さんが何度も天板をキレイにしにきてくれることにビックリびっくり7年前もだったかな?爆笑嬉しいサービスです!

いつも焼肉は『利鳳園』ばかりですがグラサンたまには違うお店もいいですねウインク駐車場が広いのもいいチューまた行こグラサン

バス停もあるしねグラサン←ウソですてへぺろ

そして、この寒いのにミルクセーキ食べに行こう!と誘惑が・・・確認もせずに行きましたが、すでに年末休み?でしたニヤリ仕方ないので、まだ行ったことのない新しい方のスタバにねウインクお客さんいっぱいでしたグラサン

飲みたかった『ほうじ茶』をグラサン甘かったけど、美味しかったです照れ

美味しく仕事納めできましたウインク今年も今日入れて2日!!元気に参りましょうグラサン