仕事納め 利鳳園(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

私の仕事納めは28日!今の時期ですから、忘年会はありませんでしたが、お昼ごはんに

豪華なお寿司を食べましたラブ美味しかったですチュー無事に2022年も納めることが出来ましたウインクさぁ、年賀状・小掃除をね笑い泣き

そして、旦那様の仕事納めは29日!昨年予約せずに行って撃沈したので、今年は早めに予約しましたグラサン

仕事納めですから、やっぱりお肉でしょグラサンお馴染みの

『利鳳園』さんに行ってきました照れ

お客さんがゾクゾクと入ってきて、電話がバンバンとかかってきますびっくりやっぱりみんなお肉なんですねグラサン年末の予約は必須です!

さぁ、仕事納め!一年の労をねぎらって乾杯ですグラサン写真ないけど〜

『豆もやし』のアップ〜チューシャキシャキで美味しいのです照れでも、歯に詰まるけど笑い泣き歳とりましたてへぺろ続いては〜

『塩タン』のアップ〜チュー

厚みといい硬さといい最高ですラブ

『タレタン(上タン)』のアップ〜チューやわからすぎたチュータレタン好き♡

『キモ』と『上ミノ』のアップ〜チュー

利鳳園さんのキモは最高です!上ミノの歯応え最高です!そして、待ってましたラブ

『ロース炙り焼き』のアップ〜チュー

『チャーハン(大)』のアップ〜チュー

ロース炙り焼きにチャーハン最高すぎるラブこれで私の2022年も締めることが出来ましたグラサン

食べることに夢中で焼いてる写真撮り忘れ爆笑

最後らへんで思い出して撮りました爆笑

あー美味しかった照れ旦那様あまりお腹空いてなかったらしく、もつラーメンも食べれずでした笑い泣きまた来年だねウインク人も多いので、食べたら即退散です!1時間もいなかった爆笑ごちそうさまでした照れ

大将と、奥さんにも年末のご挨拶も出来ましたウインクまた来年も美味しい焼肉よろしくお願いします照れ