初!KARATACHi(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

最後の紅葉を見た後は、リベンジの

KARATACHi』さんへウインク(ワープラ横にあります)前回予約ナシで行き、撃沈したので、今回は予約済グラサン団体予約があるらしく、オープンと同時に入店ですウインク初訪問の目的は『牛カツ』ですチュー松山のあの店で食べた『牛カツ』が忘れられない私ラブコロナで店を閉めてしまい早何年・・・『牛カツ』が食べたくて〜今治にも食べれるお店があると知り行ってきましたウインクメニューです!





店は広くなくて、カウンター5席とテーブル席って感じですウインク

団体様用にセッティングされてます!団体客が来る前にねグラサン 魚も最高らしい!けど、この日はお刺身系があまりなくて残念やったショボーンこの日のオーダーは、

黒毛和牛のタタキ』

アップ〜チューニンニクオリーブオイル・塩と食べるタタキがうまいラブ続いては〜

せせり南蛮』

アップ〜チュー

せせり1本そのままで食べ応えバツグンですラブタルタルもいいウインク続いては〜好みの刺身がなかったので

赤えび塩やき(4尾)』

アップ〜チュー赤えび丸ままびっくり香ばしくてミソも濃いくて最高でしたラブ続いては〜待ってましたチュー

黒毛和牛のレアカツ』

アップ〜チュー

ソース・塩・タルタルお好みにつけてね照れ※使用前の写真じゃなくて🙇‍♀️

松山で食べた感じではなかったけど、全然ありラブ美味しかったチューコレと白ごはんで食べたいグラサン最後は、人気のパスタメニューから

明太クリーミーパスタ』

アップ〜チューはい!旦那様絶賛でした爆笑美味しかった照れ団体様も揃ってきたので、ゆっくりすることなく笑い泣き食べたら即、退散です爆笑コロナ時期は料理を堪能できたら、ゆっくりしなくていいのですグラサン初老の夫婦に余韻なんていりません!笑い泣き

注文したヤツ何を食べても全部美味しかったラブ今治で『牛カツ』が食べたくなったらまた行こっウインクごちそうさまでした照れ


ひらめき電球今治市飲食店プレミアムクーポン』使えます

令和5131日迄

ひらめき電球駐車場あり


美味しい『牛カツ』好みの『牛カツ』を探す旅はまだまだ続く爆笑はっ?!笑