節分 ♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

iPhoneにあるからいらないけど~1年に1度だけ日の目を見る方位磁石を準備笑い泣き袋からも出してない我が家の方位磁石ですてへぺろ
豆まきをしてからごはんにウインク
『恵方巻き』を予約していないので、仕事終わりに買いに行く予定にしてました照れどこで買うかは決めてませんでしたが~SNSを見て帰りに『寺町 もりもとや』さんへ
250円に惹かれた爆笑もちろん恵方巻きだけでは終わらず笑い泣き
『せんざんき』300円?と『豚しそ巻揚げ』300円も購入グラサン
ウマウマラブ
もりもとやさんの恵方巻きは『肉巻き』にしましたウインクそして、我が家の定番は『海鮮巻』は絶対必要ニヤリフジに行くとほとんど残っておらずびっくり仕事終わりの主婦達と少し残っている『恵方巻き』の争奪戦でした笑い泣き
無事に高~い『海鮮5種盛りセット』を購入出来ました笑い泣きフジの500円割引券があったおかげで私にも高い海鮮巻が購入出来ましたグラサン食べたくて買ったけど~さすがに多かった笑い泣きお腹いっぱいで今年の節分も終了~
無事に豆まきも出来て邪気を追い払えましたウインクコロナも追い払えたらいいのになショボーン
それにしても、満年齢+1個の豆・・・キツイな~笑い泣きと思う今日この頃でしたえー