中華料理 重松飯店 (今治) ♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

12月なのに・・・という気温びっくり今年はなんだろな~キョロキョロ
でも、週末から寒くなるそーです!
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね照れ
と言いながら、私達はお先に風邪っぴきでした笑い泣き私に関しては、腰は治らないわ(何とか歩くことは出来ます)風邪はひくわ、突然の腹痛あるわで、何なんでしょう???
仕事がない今!完全に気が抜けているのか?果たしてプチ更年期なのか?何がなんやら分からない私です笑い泣き
仕事終わって病院通いばかりですよびっくり
仕方ないので~気長に付き合っていきますよグラサン
今年もあと24日元気に参りましょうおねがい

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

そんな中、久しぶりに
『中華料理 重松飯店』さんに行ってきました照れ
メニューです!
『焼豚玉子飯』もいろいろサイズがあるので、子供からお年寄りまで、幅広い年齢に対応していますウインク
私のオーダーはもちろん
『焼豚玉子飯』二人でシェアなので中盛り
玉子3つびっくり
美味しい照れ
けど、ちょっとタレが多かったからか味が濃かったかなグラサン
旦那様オーダーは、
『酢豚』単品~
お肉ゴロゴロびっくり
そして、もう一つはいつもの
『ちゃんぽん』
野菜たっぷりなので罪悪感ゼロ!だからカロリーゼロですてへぺろ
病み上がりなのを忘れてオーダーし過ぎで食べるのに苦労した旦那様なのでした笑い泣き
美味しかった~照れ
ごちそうさまでしたウインク