門松新年明けました門松

2021年はいよいよ新世界への変化の年だと言われています。

アメリカ大統領選挙も、もうしばらくでようやく決着が着きますねアメリカ

トランプ大統領再選後も、まだまだ世の中の混乱が続くのではないかと予想されています。

私達は時代の目撃者として、しっかり成り行きを見守らなくてはなりません。

TVというカバール(ディープステート、闇の政府)の洗脳の道具からは離れて、しっかりと目を見開いて、自分自神を取り戻し、自分の頭で考えて、自分の心で感じて、自分自神を生きてゆきましょうビックリマーク

 

今年もよろしくお願い致しますキラキラウインク

 

最近いかがですか。

情報収集がんばっていますかはてなマーク

自分の頭で考えて、きちんと自分で調べていますかサーチ

 

さて、この年末年始にも緊急放送が有るとか無いとか。

タイミングとしては、ココなのかなぁはてなマークとも思うのですが。

 

時期については色々と噂がありますが、本当に有るのかはてなマーク

単純に緊急放送そのものを占ってみました。

(ちょっと前なんですけどね)

 

 

タロットカードを引いてみたのですが、私なんてへっぽこの趣味タロットなんでリーディングもまだまだで。

スプレッドを展開してみても、小アルカナばっかりが出て来たりでカードの意味も覚えきれていないし、また前後のカードの組み合わせで読んだりするの、苦手なんですよね、、、。

なのでよくやるのが、ズバリの1枚引きで。

それに対してまた1枚引きで問いを追加していくやり方が簡単にできて時間が無い時でもパパっとやったりしています。

 

見てると、引いたの12月12日なんですね。

なんかこの数字もエンジェルナンバーっぽくもありますが。

ふとカード引いてみよう、と思い立ち。

 

「ズバリ聞きます、緊急放送テレビは本当にあるの?ないの?」

 

カードを裏向きに横に滑らせて並べ(山を崩す感じ)、その中からパっと引いたカードは・・・。


死神キョロキョロ

 

タロット占いやる方ならこの意味はよく分かるハズだし

私のようなヘッポコ占いでも、これはさすがに読めるわ~~ニヤリラブラブふふん

 

大アルカナ13番目のカード「死神」

有名なウェイト版のカードでは、甲冑を来た死神が白馬にまたがっていて、まさに戦争が終わった新しい夜明けのシーンとして描かれています。

その足元には一国の王様が横たわり、それまでの国や統治が終わり、新しい王の誕生、新しい始まりなど、変化や節目を表すカードです。

 

そしてYESかNOかの問いには「YES」の答えとなります。

 

これはもう疑う余地もなく放送はあるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

楽しみに待つとします乙女のトキメキ虹乙女のトキメキ

 

 

さて、ここから少し余談です。

みなさんもう調べいてご存じの方もいらっしゃると思いますが、緊急放送と前後して宇宙のディスクロージャーもあります。

そうなると母船や小型船や、色々なUFOがみなさんの目の前に現れます。

うちの叔母は瞑想修行の後クンダリーニを経験し、エンライトメント(悟り)を済んでいるのですが、その叔母に「UFOには乗っちゃダメだよ!!」って、言われちゃいました。

 

たくさんの光の存在が色々と私達を助けてくださっているのも事実ですが、宇宙人の中にも良い宇宙人とそうじゃない宇宙人と居るそうです。

悟りのない霊性を高めていない状態で、高次元との交信ができない方にとって、その見極めは難しいみたいなんです。

宇宙存在も色々なので、簡単に信用しないように上差しとの事でした。

 

いや、私は叔母からこの話を聞くまでは、UFO来たら乗る気マンマンだったんですよねあせる

でもよくよく考えてみると、いま宇宙存在とチャネリングしている人がすごく増えていますけど、そういった中にはまるで高次を装っているようなニセモノも多いのだそう。

知らず知らずの間に体を乗っ取られる事もあるので、得たいの知れない存在には近づかない方が今は良いのかもです目