やっと・・・ | 王様の耳はロバの耳で、叫んだ穴

王様の耳はロバの耳で、叫んだ穴

穴に色々言ってます。

カメラを買ってから・・・お客さんも写真をやってる人が結構いるって気づいた目


初めてあった冷たいおじさんも、写真の話をしたら笑顔になって写真について話してくれたり

一緒に写真撮ってくれたりべーっだ!

同じ趣味を持つってやっぱり共感できたりするんだね音譜

こっち来てから趣味なんてまったくなかったから実感できなかった!!




そんなこんなでまだ同じ悩みで葛藤中の僕は

今日はもう寝て明日MHFをやる準備をするのです

ネット契約したのです


CPUもかなりグレードの高いPCを買ったので、超楽しみなんですべーっだ!




グンナイベイビーー音譜

         
          ワンピースより