金曜の夕方から東名高速で山小屋へ

 

 

裏から下の作業場に

ADV160入りました、溶岩が凸凹してるので

心配でしたが

 

目的は2日間かけて

壁紙張替え(作業後オレンジ色に)

ボイラーや配電盤もある場所、大変でした爆  笑

 

今日30日(29日でした)は一旦帰宅、明日は雨予報

 

朝スクータを出してきました

(なんと本州のキツネを初めて見ました

第一印象:汚れた細長い犬)

 

キタキツネより大きい!

 

 

タンポポ見たの何年ぶりだろう

敷地内に桜の木もありました

花はほぼ散ってました残念

 

お昼、帰路に

御殿場の自衛隊演習場

中に入って、家族で虫取り?山菜?

数組いました

 

両側演習場、景色が北海道ぽくって

好きな道です

 

途中の東名PA

 

160ccは軽すぎて

時速100kだすと、トラックの乱流で

揺られます

 

90kほどでゆっくり帰ってきました

(東名で覆面、あちこちで捕まえてましたよ)

 

燃費42.7km/Lでした

 

5/1は一度出勤してGW後半へ。。