相模原地方

本日から桜祭りです

 

 

ホンダへ歩いて行く途中に、桜通りあるので

見てきました、空が薄曇りで残念

お昼から通行止めになりイベントが

 

 

 

ホンダで納車説明があり、お昼に帰宅

ノーマルADV160

ETCとUSB2個はホンダで取付

 

amazonで購入した部品を

どんどん取付

 

2時間ほどで移植完了

 

 

ナビ、ドラレコ、スマホフォルダとボックス完了

フォグもありますが、次回に

 

近場を走ってきましたが、車体が軽いのが変な感じ

シートはうわさ通り硬い

走りは十分、思ったより大柄

 

 

やっと読み終わりました

前半は遅い展開、後半は夢中にさせてくれます

泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き