チャイルドケア&中国語&国際結婚ブログ

チャイルドケア&中国語&国際結婚ブログ

上海人のパパ(にに)と6年前に結婚。三人の子育てに奮闘中です!!毎年来日する上海家族のエピソードも含め心に残る記事を随時更新中!!

Amebaでブログを始めよう!



小さかった我が子たちはどんどん大きくなり、
兄弟も増え、一年で、飼い犬ブルドッグ、ぷーちゃんが
天国へいき、代わりに4人目ダウンちゃんりゅうまが生まれ、主人の会社が終了と同時に独立し、ネット業界で生計をたてる環境がドバッとやってきました。

それはそれは、ハードとしかいいようがありまへん。笑



りゅうまが時々左拳を突き上げ、チャゲアスのヤーヤーヤー
を歌うようになりました。

ダウン症なのに、天才かも♩?



あんなに静かに生まれて、赤ちゃんなのに全く泣かなかったりゅうま。今までの子と違うって、すぐわかりました。

今ではよく泣き、よく笑います。(ノ)゚∀゚(ヾ)

ににも私もみんな嬉しくなります。
携帯でとると、影になるー。

家族の備忘録でした。
おやすみなさあい。



随分と時間が空きました。

みなさまおはようございます。

 

昨年12月10日、午前6時59分に三男りゅうまが誕生しました。

 

元気に産まれてきてくれましたが、先天的に少し異常がありました。

 

母は強いもので落ち込むどころか、愛情は増すばかりです。

りゅうまだけのブログを立ち上げました。

そちらで、同じ境遇の方、またなにかよい情報しっているよ!!

という方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントいただけると嬉しいです!!

 

りゅうまのブログ http://down-star.club/

 

それと、現在のお仕事でもある淡水真珠専門店つやたまですが、

現在、楽天、アマゾン、ヤフーと大手モールへの出店を果たし

アマゾン検索では真珠を入力すると一番最初に当店の商品がでてきます。

楽天では2017年3月のスーパーセールでいくつもの商品がデイリーランキングに入賞することができました。

 

それに伴い、自社ショップを立ち上げましたのでご紹介させていただきたいと思います。

 

http://www.tuyatama-pearl.com/

 

まだ商品登録が中途半端ですけど、会員登録で500P付与、

さらに大手モールより5%オフ価格でご提供しております。

 

みなさまどうぞ、ごひいきに。

 

 

お久しぶりの記事です。

 

私、今四人目がお腹におりまして、なんと今年12月13日に生まれる予定となっております。

 

さらにさらに現在、アマゾンさんにて冠婚葬祭用真珠ネックレスセットの販売を初めてまだ1年足らずですが、大好評いただいております。

 

つやたまブランドという真珠ブランドを立ち上げて運営しております。

たくさんの方々に喜んでいただけているのが何よりの幸せです。

 

さらに今年8月に楽天店もオープンさせていただき、はやりアマゾンと販売方法が違うので試行錯誤しています。

 

今日から初めての楽天のお祭り 楽天スーパーセールに参加しています。

 

当店通常価格の10%OFFでやらせてもらってます。

9月3日19:00〜9月6日01:59までの開催です。

 

ぜひ足を運んでくださいませ!!

 

自社サイト

http://www.tuyatama-pearl.com/

 

 

淡水真珠専門店 つやたま 

楽天店

 

すんごいごぶさたのブログです。

今では最初の記事が子供が小さすぎて涙でそう。(笑)

最近の私は、開業届を出し、お店を開きました。

仕事を初めて、成功させる努力を日々しているとちゅうです。

毎日たくさんのやらなきゃいけないことあってパニック状態。

具体的には、冠婚葬祭用の真珠ネックレスセットをアマゾンにて販売開始しました。

きっかけは、フリマとヤフオクです。昔からヤフオクは利用させていただいてました。

ので、これからはアマゾン、ヤフオクストア、卸、このあたりを力いれていきたいです。

なかなか安く、いいものってないです。特に真珠なんてすんごい高いんです。

その冠婚葬祭用に使える真珠。お客様に満足のいただける商品をこころがけて日々奮闘しています。

パソコンは昔から好きでしたから、ワードプレスなどでブログかいて、ショップも開きました。

ツイッターやその他SNSで宣伝して、キーワードちりばめて文章作成して、夜な夜な、商品画像撮影したり、しんどいけど、楽しいです。

お客さんとのやりとり、嬉しい時もあれば、大変なときもある。

溜息出るときもあれば、いい夢みれるときもある。

ただ、自分がこんな商品、こんな価格で買えたらいいなと思える商品を厳選して提供し続けることができるようにがんばるしかないですね。


お時間あったときは、覗いてみてください。