先日、ニンジャ1000を車検でお預かり致しました!

 

 

走行距離は3万キロを越えているのですが、定期的に点検にも出されていたようで、非常にコンディションの良い車両でした♪

車両もとても綺麗に維持されていて、オーナーさんがとても大切にされているのが伝わってきた一台ですニコニコ

 

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました!!

 

 

お次は、セルが回らないとのことでお預かりしたカワサキ スーパーシェルパ

 

 

 

バッテリー交換後、電圧等も測定してみましたが、異常なし。

バッテリーの寿命でした目

 

 

ありがとうございましたひらめき電球

 

 

-------------------------
Farrier Motorcycle(ファリアー モーターサイクル)
代表 松原 篤史

〒931-8326
富山県富山市上野新町5-20

TEL 076-471-6166
MAIL farrier.motorcycle@gmail.com

↓グーバイクはこちら↓

 

 


-------------------------