お店のキーホルダーを作ってみました!

とりあえず試作品てことで、三個だけ作成ひらめき電球

 

 

一個は自分で使っているので、残り2個ですが欲しい方いらっしゃれば言ってください 笑

 

販売したバイクの鍵に着けるキーホルダーを、そろそろ作ろうかなと考えています目

 

 

先日の定休日は、とても晴れた日で、久しぶりに釣りに行ってきました

 

 

 

自分が好きなのは、アジをワームと呼ばれる疑似餌で釣る、「アジング」という釣りの種類ですひらめき電球

 

天気はすごく良かったのですが、風が強い滝汗

普段なら、風の強さや風向きは釣りに行く前に調べて行くのですが、久しぶりすぎて忘れてましたニヤニヤ

 

色々回ってみたのですが、釣りになりません。笑

ということで、予定変更でドライブしてきました

 

 

 

快晴で、立山連峰が綺麗です♪

 

 

釣りはボウズでしたが、とても息抜きになる休日でしたひらめき電球

 

 

-------------------------
Farrier Motorcycle(ファリアー モーターサイクル)
代表 松原 篤史

〒931-8326
富山県富山市上野新町5-20

TEL 076-471-6166
MAIL farrier.motorcycle@gmail.com

↓グーバイクはこちら↓

 

 


↓ホームページはこちら↓

 

 


-------------------------