久しぶりに、雪がつもりましたね~

15センチ~20センチと言ったところでしょうか目

 

まずは開店準備で、雪かきからのスタートです!

 

駐車場スペースは、あえて除雪していません。

大屋根から雪が落ちてくる可能性があるのと、狭い前面道路と田んぼの境目が雪のせいで見えにくくなっている為ですあせる

 

 

 

店前は除雪してありますので、ご来店の際には除雪してある区画に駐車して下さいひらめき電球

 

 

 

 

雪の無い季節は、白線に沿って駐車して下さいねひらめき電球

 

 

 

ということで、前回からの続きです~

 

長年の汚れが溜まりに溜まったキャブレター

 

 

 

 

この汚れ具合でも乗れているんだから、やはりカブってすごいんですね笑

 

 

ということで清掃開始!

 

 

 

 

綺麗になりましたひらめき電球

 

 

清掃以外にも、インナーパーツの交換やエアエレメントの交換等もさせて頂きました!

キャブレターのインナーパーツは一部純正品が廃盤の為、出ない物に関しては社外品でご対応させて頂きました。

 

 

右が古いエアエレメントです。

並べてみると汚れ具合が分かりますね目

 

 

 

問題がないか試乗後、お返しさせて頂きました。

ありがとうございました!

 

-------------------------
Farrier Motorcycle(ファリアー モーターサイクル)
代表 松原 篤史

〒931-8326
富山県富山市上野新町5-20

TEL 076-471-6166
MAIL farrier.motorcycle@gmail.com

↓グーバイクはこちら↓

 

 


↓ホームページはこちら↓

 

 


-------------------------