Happy roll(ハッピーロール)先生の飾り巻き寿司教室に行ってきましたラブ

アラブ料理研究家のファラウラですぽってり苺

{E7B495D4-639A-46ED-B26C-A7EFF2970C04}

ハッピーロール先生は、ファラウラのお友達で、お料理仲間&ストウブ狂仲間でもあります(笑)


今回はファラウラの希望で、シロイルカ(ベルーガイルカ)ちゃんラブラブ

そして、お友達の熱〜〜い希望でビールをニヤリ生ビール
{EF0E2429-388F-41B7-A794-D256DA6608A9}

ハッピーロール先生のお教室は、3名からリクエストメニューをやって下さり、可愛いデザインがたくさん爆笑ハート


自分で作った物は全部お持ち帰り出来ますよ音符
{4ADCC3D0-5CFE-42E6-AA75-86BE6976189F}
※ストーリー仕立てにしてみました。
左下の子が右下の子にフォーリンラブの図ラブ


{FFC627CC-E7D3-459D-A576-2669F903B5E8}
先生が作った物を試食させて頂けるんです〜ラブ

お持ち帰りのお寿司は晩ごはんに出来るし、ラッキ〜ですよねチュー

手作りのデザートまでステキルンルン
{A016D203-9DA2-4D84-BEC2-106845AA105D}
ファラウラは、友達のチョコムースもぶんどって2つもペロリとてへぺろ 美味しかったですブルーハート


ファラウラは、シロイルカイルカがとにかく大好きですハート

どれぐらい好きかって?

これくらい!
{7DBDA1A9-E50D-4D9D-BDDC-8E3C469B4907}

いいや、これくらい!!
{4FAFCA93-B8FC-4B33-BD34-3633B8BFE15B}

違うね、これぐら〜〜〜〜い!!!!!! 
{16F6A08B-39D6-4202-8A24-C8B027E78EBA}

うちの愛すべきシロイルカちゃんたちですラブ
ちなみに名前は   おっと〜てへぺろ どーでもいいですね(笑)

そしてこれは、ハッピーロール先生のところにあった「お侍クッキー」笑
{72E84AB7-24BC-4B75-834A-DB554C507C96}



思いっきり脱線しましたが、来月はサンタクロースサンタとツリークリスマスツリーを習ってきま〜すおねがい

Happy roll 先生のブログはこちら下矢印

以上、アラブネタゼロでした笑い泣き