備忘録 


リンパドレナージュ

うつ伏せから始まるのだが 





『触ったこと無いけど 

龍の背中触ってるみたいです』



なんて 言われる



言われつつ その感触 





あ… わかる❢



ゴツゴツした 鎧のような皮膚を


体感してた






そして 言われた瞬間 




日本の龍🐲ではなく



西洋のドラゴンが目の前にいた



大きなエメラルドグリーンの瞳を


ジッと 見ていた



(にらめっこではないが )





お〜 綺麗な目だニコニコ





キューン飛び出すハート





ついでに そのドラゴンとは別の



美しい白龍が 飛んでいた 

 

尾の一部が エメラルドグリーンという


少し変わり種







画面変わり








かなり高い位置にある彫像





神殿とか そんな場所の梁のような位置に




すえられている









アヌビスもいる



その 隣りが 自分だった





見下ろしてる視線と



見上げてる眼の両方を感じる






右側見たら アヌビスだった






アヌビス 隣りか〜目







あ〜 だから お使い役で

 よく来てたのか…😅






なんか 納得する














仰向け





目の前




ホワイトゴールドの光の世界となった










荘厳な雰囲気だ





だが ゔっ😑




ベッド周りを 取り囲まれてる



こんな雰囲気のひとたち 5人ほどいた



え〜!? 

もう ミッションいりませんけどぉ~?!








今までの 


○○星人👽UFOというのではない




うん、これ 


通達預かって来ました って




レベルの存在たち じゃなくて





出したほうだ…










涙出そ〜な 御言葉の数々を宣ってくれる



泣




(⁠ノ⁠`⁠⌒⁠´⁠)⁠ノ⁠┫⁠:⁠・⁠┻⁠┻






ホワイトゴールドの光も見ながら




この現象界での 



リンパドレナージュを施術も



 しっかり見つつ 味わってた





大画面で ホワイトゴールドのVISION


サブ画面で 施術されてるシーン



それらを 立体映像で 見てる



というのが 近いか









それにしても 夏至過ぎて



施術する側としても



人から 施術受けた感覚からも



エネルギーの多大な変化を



ひしひしと感じる





通りやすいし、





あっちこっち接続し易い


















窓から タイミング良く美しい彩雲