2024年の夏至は

きのう 6月21日

ピークタイム午前5時50分




これは 二日前の太陽☀



 既に強烈なエネルギー


降り注いでる




先月末くらいまでは この日

なんかやろうかな…


なんて 思っていたが


あっちこっちで イベントや、

WSやってるし 


あえて参戦せずとも 

まっ、良いか😅と

傍観組に なっていた






だが 

そうは 問屋が降ろさないとばかり


いろいろ

 
🌍
 いろいろ

🌌

やってきて😓




お尻ペンペンというのか

肩叩きされて





これは〜



しらばっくれたら 駄目なやつだと

諦め 急遽 



夏至ピークタイムヒーリング
することにした






春分


夏至


秋分


冬至


ヒトの文化 歴史関係なく訪れる事象



間違いなく この日は

エネルギー通りやすい



それを 知らんぷりなどと



出来るはず なかった笑い泣き泣

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空








🌌銀河系宇宙が 次から次へと現れては


通り過ぎていく


そして 強烈な光が 宇宙から地球🌍へ


降り注ぐ


そして 🌍地球からも美しい光が放たれ



まるで光に サンドイッチされてるよう


ガイアもより美しい姿に なっていた










やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月


気持ちよかった〜
思わず 延長してたくらい



夏至の日



日の入り間近の空





肉眼だと もっと🟣紫が 強く見え




?紫がメインに見える虹なぞ


あまり 記憶にないよな


珍しい…



と、 驚いていた








しばらく 見えてたが


やがて 日が沈み



美しい大気光学現象は 終了した