先日の満月🌕

ウエサク満月祭

自宅にて行う


コソッと 
いただいた感想
  



いつもだったら 座って受け取る
ヒーリングエネルギーが
今回は 寝ないと無理レベルだった!

とか

光に包まれました


気持ちよかった〜


などなど




爆笑飛び出すハート飛び出すハート



ヽ(`▽´)/

嬉しいキューンスターラブ


UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO






その同じ週の週末に 
異次元ヒーリング


祭りの余韻パワーか





施術ベッドのバージョンアップ&

部屋の細工が


効力上げたか




なかなかに 熱い施術となった



別に 熱源あるわけでも
 部屋が異様に暑かったわけでもないが

芯から ホッカホカになってた









お釈迦様の悟りを祝う祭りとも
言われる ウエサク祭





施術始めて 即見えたVISION










現れいでたる


聖観音

薬師寺 聖観音菩薩












その後 如意輪観音








見えてたのは もっと 

まったり リラックスした


艶やかで ほんのり匂い立つような



麗しい、美しいお姿






如意輪観音さまか…




如意 
物事が自分の思うままになる








高みにおいて

崇め奉る存在ではなく 





こうなれる御手本というか







 かくある

本来の靈止の姿だ






見ながら 思ってた

 






肉体クリスタル化に向けて

長年 心身に溜め込んできた不純物を

浄化 燃焼




不要な諸々が炭化

ボロボロと 剥がれおちていった









この状態が 
 今 リアルと感じている世界に 
落とし込めるのは もう少し先たが

魂世界では成された


ゆっくりだが 
徐々に具現化していくだろう









その方にとって 最高最善の施術が

出来るよう設定



なので どんな存在が 来るのか



毎回 毎回 ヒトによって違う




始めてみないと わからない



























ヒーリング イコール

気持ち良い

高揚感、幸福感

ではない





時に


見たくなかったようなVISION


嫌な感情が 溢れて来ることもある





それが どんなに 
おぞましいものだとしても


出てこれたことは 幸いだ

やっと 出せたのだ








あるものを 見て見ぬふりしたところで

消えはしない



むしろ 奥底で くすぶり続け

いつまでたっても 苛まれる





 出せれるようになったのは



開放への 一歩