2022/12/17


2回目 Hyperionのお話し会終了


これ入力してる時点では


昨日の事なんだが 


既に だいぶ前にやったよーな氣分だ


お話し会の時は 時空ごと



どこかへ 飛んでるような感じがする







それにしても



前回の12月8日から 10日足らずで




2回目やろうとは 


始める前には 思っても無かった…




だが 間が 10日足らずとはいえ



スピーカーの私は テコ入れされ😂






一回目 、二回目では エネルギー的に



違ってた




昨日は昨日で

お話し会 発案者のたかえさんへの


メッセージと 私に起きてる事が


見事に シンクロしてて 朝から



一人 苦笑い



(それ 来てる きてる〜)




宇宙の采配 半端なく凄い〜❗笑い泣き






あげく 


迂回路コースだけでなく 

ストレートコースもある❗と



背後から 囁かれる笑い泣き







お話し会は2時間ちょい


折角あつまってもらったから

  と
最後オマケで
ヒーリングエネルギー流すのだが





ここでまた いろいろ来る

昨日のは クリスマスギフトだ〜と


思うほどのものだった

グラサン



なんやかやで 二時間半


てんこ盛り















終わったあと



お散歩





曇っていても



CloudShipは いる