地球🌏在住のスタービーイング
宇宙人魂の人へ


ようこそ Hyperionです👽






ひとつき程 前に

とある存在達からオーダーされて


せっせっと 創ってる


オルゴナイト




そのオルゴナイトを 


めちゃくちゃ スピ能力

ハイレベル、ハイパワーの友人が見て




『これ、ここ🌍に 
存在してて 良いものなの?』


(褒め言葉やわ〜ラブ喜びます)





機能としては 

人によってそれぞれだが


『持つだけで 本人が寝てる間に
宇宙会議にいかされるよw
本人の目覚めの度合いでさ
寝てる間しかないからねw』




爆笑
睡眠学習か?(笑)


確かに 寝てる間も 気忙しい感覚有る


おかげで 朝 起きた途端


どこかで 寝ないと 持たぬ


なんてことが 時折ある(笑)



(24時間 働けますか〜
なんて 歌 あったな笑い泣き)






  
睡眠中じゃなくても


来てくれてるルンルン



やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月お月様お月様


昨夜 いつもの如く ベランダで

月見🌔してた


🌔は やや雲は でてたが

天頂近くに 輝いてた


しばらく見て 



そろそろ
日付変更線超える時刻



なにやら 睡魔
眠くなってきた🥱



寝よう〜と 部屋に入ろうとした時

ふと 東の上空に目が行った




雲間に 白い光が スッ スッと

動いた!


鳥の動きではない


それは 前後に 動き

また すぐ 前に動き 消えた



青○で囲った部分




バブル時代なら 夜中でもパチンコ屋の

サーチライトが 光ってた気もするが


 ここに 20年近く住んでるが


この方角に サーチライトを見たことは

ない❗



UFO







多様性の
『多次元宇宙』




ピラミッド イン ピラミッド

の 二重構造



一つのピラミッドだけでも

その中に 宇宙あり


そのまた 上に存在するピラミッド



多層宇宙


多次元宇宙だ






今回のも アクアマリンさざれ石は


モリモリ てんこ盛り








写真だと黄色っぽく 見える部分は

金色ラメで 実際は キラキラ金色




水晶玉 ひとつ ひとつが


一 宇宙



紫○の部分は 
ギベオン隕石パウダーいり


強烈に 宇宙と繋げてくれる






意識拡大



宇宙と繋がる


DNA活性化

など 強化設定




 
オルゴナイトが そもそも

マイナスエネルギーを吸収し

プラスのエネルギーに変えて

放出してくれる エネルギー装置


電源のいらない 
永久機関みたいなものだ




中央のアクアマリン原石 周辺は


超微粒子のラメパウダーが 舞ってる






銀河宇宙の ハロ ○部分のように

星が 無数に集まってるような


感じになってる






内包物
レジン、ポイント水晶 水晶玉
ラブラドライト玉、金属片
アクアマリン原石、アクアマリンさざれ
水晶さざれ、テラヘルツさざれ
国産精麻、衣音塩 銅線
エナジーパウダー、ラメ
ギベオン隕石細片
 

大きさ

一辺 約13センチ
底辺 約10.5センチ



44444円


sold out

ありがとうございました❣

ピン❗と来た方


お問い合わせ
 お申し込みは


公式ラインから




または


mankainohana.369@gmail.comまで