放浪の


ワンダラー


Hyperionです


昨日は お二人の、方にワークしてました


そのうち ひとりが 純さん




 カルキ転換遠隔ワーク


させて いただいてました






ラブラブラブご感想
ありがとうございます




なんと 3回目


ありがとうございますm(__)m



周りを浄化してから 始めるのですが



浄化役の、龍🐲も 氣合いバッチリ


そして


始めた途端 

最終的な抵抗の現れか 

まるで天照大神が

 お隠れになった天の岩戸のような 

岩屋の奥深く

、座敷牢のような所にいました。


 

そのくらいでは

カルキ 全く動じず

今回は 最終決戦だ❗


と 言わんばかりに




『そなたが 出たい、解放されたいと 
聞いて来た ゆえに 壊す❗』

😤
有無は 言わさぬし 聞かぬ




と 岩屋を あっさり 壊して 


龍に『燃やしてくれ!』

と 岩塊、石など破壊した破片諸々

龍🐲の灼熱の、炎で 

霧散 消滅させ 

一切の退路を断つという

大胆な事してました

ほんと 過激に 壊すな〜😂





『もう 戻る所はないぞ、

周りを見てみるが良い』



周りは 綺麗サッパリ 

岩屋は跡形もなく 消え去り


代りに 

 神々が ずらっと 並んで


泣いて喜んで お出迎え 


『皆 それなり 
神々の声を聞くというのは 

できるが 誰もが同じように
 
聞けるわけではない、

邪な心では 聞けぬ。

それゆえ 古代より 
巫女という存在がいたのだ、

神々の声を一言一句 

伝えることのできる者。

神々が 声を届けて貰いたいと

 望んでいる』




武骨ないくさ神のような方まで 

泣いて喜んでおりました


{一夜漬けのような 軽いのりで 

来るような輩が 多すぎて 

眞の声が届いてない。] 

と、

いくさ神が 嘆いておられたほど…




なかなかハードでした〜😅 

神様からのお手紙

届けて欲しいと思ってるのは 

人だけではなく 神々も 願ってます。

いきなり 宇宙の中心だ! 

ゼロポイント、量子力学などと

言われても ????となるだけの 

人達も 沢山いるわけで 

そういう方々の為にも 

神々からの お手紙が必要なのだ 

力説されました




本物の巫女は


神々にとっても 宝のような存在




 本来の自分から 隠れて

誰の目にも 触れずにいたら

何事も なかろう


何事も ないが  


それは


持ってる 己の恩寵を 

使わぬということ


自分自身 自分自神への

最大の暴挙 冒涜だ





そして 

本来やりたい と魂レベルで

思ってた事から

目を背け しらばっくれてると


自己否定、自己崩壊していく


そんなパターンが多く 見られる



自分で 自分を ドンドン
動けなくしているのだ






ここから Hyperionつぶやき






そりゃ ね 物作りの体験会とか 行って

それなりの簡単な物は できる。

だが、本物の職人技のものと比べたら

似て非なるものだ〜😥💦

というのは 至極当然だろう





誰しも 得手 不得手ある


精度の違いも ある



皆が皆 同じようにできる事の方が


少ないだろう




純さんの 神様からのお手紙


一時期中断してたの

再開するそうです



 

神々が 熱烈歓迎するほどの

本物の 神様からの お手紙


推薦します〜