久しぶりに




箱根神社へ





出だしから


8888ナンバーの車 目撃から


始まり



その後



111     333    5555



1       111




エンジェルナンバー見まくり



あげく



箱根神社 間近に なって



また 8888の車 発見



しかも


ほとんど 誘導状態(笑)









春休みも 終わり


平日




天気も曇天なので


空いてました








芦ノ湖


鳥居 インスタ映えするとかで



人気に なった場所







まずは 芦ノ湖の 九頭龍さまへ


ご挨拶


m(__)m




ここも 流石に 


空いてる






湖側から 撮影







それでも 多少は



行列








箱根神社



狛犬さん







多分 3月の気温の高さで



苔も 元気よく育ったんだろな

ニヤリ



妙に フサフサ〜🤭




















箱根神社の となりに 鎮座してる



九頭龍神社





ずっと 箱根神社 工事中だった
記憶しかなかったが







社殿 華麗に完成

爆笑ドキドキドキドキドキドキ




九頭龍さまも 満足げ




ふむ


良きかな〜照れ






何より 神社の注連縄が


ビニールじゃなくなってたのが



良き良き🥰💖🙏



ずっと 氣になってた


燃やせば 有毒ガス発生



腐らない 









やっぱり 自然に 帰する


素材


大事 大事



神様も お歓びだわさ






















その2



続く






はずね…