先日開催された マルシェにて

manaさんに 

フルトランスセッション

してもらった時のこと







古代龍が 出てきた

彼らのほうが 人間よりも早くから

地球🌏に 住んでいたのに


後から 来たくせに 我が物顔


ハッキリ言って 彼ら 古代龍は


人間の事を あまり良く思ってない

好きでは 無い

たが あなた(👽のこと)は

あなたは おわかりでしょうが

古い魂だから 彼らも 

アナタの言うことは きく




彼らも 復活したい







😅💦


古代龍も?


ありゃ〜  ぁ 笑い泣き


古代龍 ちょっと 気難しいというか


かなりデリケートな 感じが…

してきますが…笑い泣き




宇宙龍 プラス 古代龍

ミッション追加 って事ですね…… チーン







知ってる?👽は
面倒見良くないよ?






manaさん 


いつもなら セッション後に


地球🌏に グラウディング


するの サービスしてるらしいけど



その前に リズちゃん


たかえさんに



がっつり 言われてからの


manaさんだったから


👽を 見て




『😅もう お腹いっぱいですよね…』


はい👽



地球🌏と 繋がるの ちょっと 

嫌そうなのも リズちゃんに

バレバレで

仕事しなきゃ いけなくなるから
しらばっくれたかった👽


がっつり 繋げ られましたから〜



リズちゃんが描いた絵




これに

たかえさん
manaさん


二人とも これ これ〜







宇宙  上⬆とも 



地球🌏 核   下⬇とも


繋がる パイプ役




途中だけど😅

オーバーデコレーション(笑)








╮(╯_╰)╭