招き福💛たかえさん 
出店しているので

一昨日2020/09/20

行ってきました〜



たかえさんに 会えれば

まぁ 良い良いの感じだったけど


ぜひ 会ってみたかった
リズちゃん


例のごとく 写真撮リ忘れ😂なんで これしかない



たかえさんのブログで

よく お見かけして 

話してみたいな って思ってたから
😘

リズちゃんだけは 予約した



既に 前日から 🛸の

調整入ってたようで 夕方から 眠い 

いや、今から? 眠いって 

なに? 子供か?と 自分で

ツッコミ入れてた 


抵抗虚しく 眠気に勝てず 寝てしまう 

ものすごく寝た気分だったが

 寝てたのは わずか10分ほど…
ガーン?あれ?




👽ニャ
UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO




で 対に ヽ(`▽´)/

初めまして〜🤗


目的が 会ってお話してみたいだから
私には 話だけでも 

充分  🆗だが

とりあえず セッションはせねば
なので

いろいろ 質問されつつ 話しつつ


『今日は
一緒に 宇宙へ行きましょう!』


誘導瞑想で 宇宙へ行き
UFOに乗る


🛸

映像はお借りしました
👽👽👽👽


よっ ✋来たぞ 

という 感じで 行ってる(笑)



本人の たいしてない 使命感

なるべく 任務は 少なく 軽くと
願ってる 安易な思考😅


だが 意に 反して 

リズちゃんからの コメントは

まだまだ〜❗❗
パイプ役 して

👽🛸


😓え“〜


 😅😂😂ヤッパリ?



で、リズちゃんに しっかりと

ふわふわしてる エネルギー
地球のコアと 繫がれてしまった 

繋いで いただきました


仕事内容…苦笑…
というか 涙かな〜笑い泣き









おまけ


誘導瞑想中 本来のあなたの姿が

見えます と指示




瞑想後 リズちゃんから

男性でも 女性でもないような
中性的な 銀色の髪の人が
見えました


と 言われたので

ブログのアイコンの絵見せたら


















これ この人です〜



あ? Hyperionさん?




あ〜 これで 繋がりました




👽余計なことは 言わず
ひっそりと 参加させて
いただいてました…😁







そのあと 


たかえさんを 見ると


 メッセージ受け取り中の 様子


終わったの 見計らって 行くと


リズちゃんに 言われた事と
同じような事言われ 笑い泣き

描いてもらった 絵見せたら

『そう これや これ〜』


と ここで ダブルの 念押しはいり

😂


そのあと たかえさん おすすめ
manaさん



予想どおりというか 


念押し されまくり笑い泣き

トリプルですがな

気分的には 目の前で 結弦君が 
4回転+トリプル連続技 
決めてくれた くらいの 

華麗なる念押し

ココマデ オミセシマシタガ マダフソクデスカ?
👽🛸


あげく フルトランスが

途中で 覚めてしまって manaさんが

驚いてた





とりあえずの 体験談




触り程度の体験談ですが

面白かった



















いろいろ 言われたんだよな…