なんか 気になって

この フォッサマグナ 
アンク手にしてみたら



映像はお借りしました



オシリス神 

ご来訪


映像はお借りしました

死と 再生


分断からの 統合


オシリス神て 殺されて
バラバラに されて ナイル川に

(ノ-_-)ノ~┻━┻ぽいっ


それから 女神イシスに 
助けられ 復活~💦


なかなか ハードな 神様ライフ


日本の 大地溝帯

フォッサマグナも




映像はお借りしました↑↓






凄まじい 大断層地帯




これと オシリス出てきた



陰陽統合

次元上昇


益々


加速



















かなり ハードワークっぽいね~( ̄▽ ̄;)






速攻 変革
求めてる方には 向いてるかも


フォッサマグナ  アンク







人任せでは ない 自分変革