神田明神↑


こちら↓  読まさせて いただきまして
そしたら

写真見たとたん 頭の中に 声が した

呪いではない、呪ってなどない
民衆への 愛のみだった

ってびっくり 

平将門って 『帝都物語』でも 悪役
悪の権化みたいに 書かれてたからね~

将門の呪い なんて 検索すれば いまでも すぐ出てくるくらいだ

実際 そんなことも あったろう と思うんだ

でも  時がたち

人々が 神として 祀って 鎮めてくれた日々で
怨念も 消え

最初の 民衆への愛 を 思いだしていった

今は もう 愛 

しかも

めっちゃ寛大で
優しい~💗💞

慈愛の波動🙏
💞💕💞🌹

もう おめめ うるうる 涙出てきた~💦えーん
 
胸の奥が 震える

苦しいとか じゃなくて 嬉しいんだよね

嬉しくて 仕方ないって 感じラブラブ


そのあと 散歩行ったら

なんかね もう

世界の中心で 愛を 叫ぶ じゃないけど 
(実際は まわり 田んぼと畑~😅)

なんもかも 愛しい~💗💞

人も自分も 愛してる~💗💞💕💕💕💕

って 大声で 言いたいくらいの気分チューラブラブドキドキ
に なってた

まさか の、平将門
そんなに 興味津々という 感じでもなかったが


でも  神田明神 には ずっと 行きたいと思ってた

なぜか 勘違いして ものすご~く 遠くて 行きにくい神社と 思い込んでたんだ

それが 今年になって 所要で 出掛けたさきの すぐ そばにあった❗
びっくりポーン
え~~💦 こんなところだったの⁉
 (引っ越したし、昔と住んでた場所が違ってた😅)

寄り道?して しっかり 参拝しましたよ~🙏❗

ほんとは こっちが メインだったのかも~滝汗?






バラバラだったのが
くっついた🙏

ハリー・ポッターで 言うと 例のあの人の 

分霊箱みたいなものだったのかな~😅

ずっと 封印されてるような 感覚が あったんだが…

これだったのか……(・_・)

マジに 封印されてたわけじゃんね
出だしはさ 

魂鎮め

首と胴体繋がった

天 人 地 これで やっと 繋がった~✨