DIY-棚の塗装- とキャンドル | faro terrace(ファロテラス) キャンドル日和

faro terrace(ファロテラス) キャンドル日和

横浜にあるキャンドル教室、faro terrace(ファロテラス)のインストラクターによるブログです。
キャンドルと横浜をテーマに投稿していきますので是非ご覧下さい☆

ここ数日天気も良く、暖かいので以前からやりたかった棚の塗装をすることにしました!

 

日差しを浴びてキャンドルも嬉しそう♪w

 

まずは解体してテラスに並べる

ここまでやるだけで結構疲れます

 

いざペンキ!

ヌリヌリ楽しいけど、結構足にくる

 

1日乾燥させて・・・

 

裏面もヌリヌリ

こちらは今朝の様子だけど、風でシートや重しの木が飛ばされてるガーン

多少のムラも味だよね。

と自分で納得

 

今夜組み立てたいと思います♪

 

 

 

生徒様の作品

SOYビルジキャンドル

プルプルジェルキャンドル

こちら2種類のキャンドルは、ハワイから来てくださった生徒様の作品

「お近くにお住まいですか?」

「ハワイなんです」

「...いいなぁ〜!!!ドキドキ

 

クラフトコース初級

一気に連続でご受講されたMさま

フルーツコースやワンタイムレッスンをご受講いただいていたので、初級1回目でも手際がよかったです

残りの固まり待ちキャンドルも楽しみですね♪

 

イベントでお会いしたM様の初級1回目

作ることが大好きというM様

以前さくらケーキキャンドルも見事な腕前でした桜

意外と奥が深いキャンドルも楽しんでいただけると嬉しいですくまアイス

 

 

ベッドが大好きなペコポコ

お風呂から上がるといつも占領されています

すでに寝てただろ〜

寝起き顔の2匹