甥っ子からの要望で
保育園の靴袋を作りました!!
小さい子は上靴は使わなかったみたいです

4月からひとつお兄さんになるので
必要になるとの連絡が…

この時期の手芸屋さんは混むし
可愛い素材は売りきれてしまうので

少しあわてましたが…滝汗


🐕️


甥っ子は
可愛のが大好きな男の子

格好良いのは選びやすいけど
かわいい男の子は難しいもやもや


でもでも
気に入るのが見つかりました~爆笑



ジャジャーン!!



どうかなぁ…


かわいいけど
男の子もいけるでしょ?


グレーでまとめてみましたウインク


裏地もシンプルにグレー

裏地も持ち手も
グレーに少しブラウンが入ってて
優しい感じになりました音符


明日、前に買っておいた
春物の上着と一緒に送りますトラックプレゼント


喜んでくれますようにチュー