キャンプ場までは…



線路沿いを走り、


海が見えたり見えなかったりを進み

到着!!




1週間前の予報では雨だったので
今回はバンガローを借りました~チュー

テントと違い、荷物も少なくて、何より楽ちんルンルン

たまにはいいね照れ

めっちゃ良い天気だったけど…(笑)



屋根付きウッドデッキも広い!!
テーブルと椅子もある!!
本当に雨ならかなり助かったはずチュー


エアコン、冷蔵庫、机、マットまで付いてる!!


ロフト付き!!


はしごは、滑りやすいので、小さい子と酔っぱらいは注意ですグラサン


備え付けのマットの上に持参さしたシュラフを敷いて…
寝床完成!!
毛布も持っていきました。
さすがに夜は寒いです雪の結晶

なんて楽チンなの✨




部屋のセッティングを済ませて

温泉に行くとしま~す温泉

つづく