新しい。 | 解離、パニック、起立性調節障害(DID.多重人格、OD)

解離、パニック、起立性調節障害(DID.多重人格、OD)

自傷したのはるじゃない。
私達がやったの?
みう、自殺未遂またしたの?
思い出せないの
嘘なんかついてない。
演技じゃないのに
怠けてるんじゃない
サボった訳じゃない
なんであいつ今日休んだのに
私達だって治したい!

お久しぶりです。ちょこっと報告します。

4月1日から新しい年。

わたしの周りの友達は進級して、新学期が始まっています。

病気のことや心の問題、勉強などを
保健の先生や担任だった先生と相談して、
期間は未定ですが、休学の形を取ることを決めました。


全日制の公立高校に受かってから、
なにも進歩出来なかった
きっと心が焦ってた。自分のことをまっすぐ見れてなかった。
ってカウンセラーさんが言ってました。


1年間、学校や治療、生活してみて、
どうすればいいかの答えは出ませんでした
今も休むことに対して選択が正しかったのか、もっと遅れていく、とか、でも迷惑かなとか。
それでも、私が出した答えは、

「いつかきっと。」

いつかきっと良くなるから、信じる。



甘えかもしれないしこれからどうなるか、
正直なんにも分かんない。

でも、なにか出来ることがあると思って、頑張ります。



そんな、報告でした。
最後までありがとうございました


では。