軽度知的障害✩IQ61 | 解離、パニック、起立性調節障害(DID.多重人格、OD)

解離、パニック、起立性調節障害(DID.多重人格、OD)

自傷したのはるじゃない。
私達がやったの?
みう、自殺未遂またしたの?
思い出せないの
嘘なんかついてない。
演技じゃないのに
怠けてるんじゃない
サボった訳じゃない
なんであいつ今日休んだのに
私達だって治したい!

この前、2度目のwisc-Ⅳを受けてきました。
心理テスト?です。

それで、前は平均のIQが70位だったと思うんだけど…
普通?というか平均は100らしいです。
そして、犬は50らしいです…はいw

でも、ワーキングメモリーは115で、他が30とか50前後…

あーもー犬以下じゃん!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

去年とは受けた人格も違うし関係あるのかなぁ。

わりと、ショックでした…(笑)


なんで桜月が受けといて結果をはるに聞かせるのでしょう。。

まぁ、でも、勉強出来なくなる訳じゃない…と暗示をかけよう。
テンションあげてこ。(∩´∀`∩)


では。