こんばんわ、ふぁにぇんです。

先日、ElfだけのDS大会に参加させていただきました。

夕飯ROM後戻ってきてびっくり、ノリアに大量のElfが・・・!∑(゚Д゚;)何々?!

何でも、ElfだけのDS大会らしいとのこと。

ああ、MUの掲示板に書いてあったアレかぁ~、今日だったのね、

と思ってたらがぅさんからメンバーがあいてるからおいで、と誘っていただきました。

わぁいヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ わぁい♪

 

弓を持っておいでと言われたので、早速準備。

時間ぎりぎりでしたが、なんとか間に合いました。

 

DSの中に入ってみると、色とりどりのElfがうじゃうじゃいます。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォすげー!綺麗~(゚▽゚*)ウットリ♪

生き残るのも大変らしいですが、生還目指していざSTART!


Elfいっぱいその1

ウジャウジャ

 

Elfいっぱいその2

 

ワラワラ 


Elfいっぱいその3

 

ゼィゼィ

 

Elfいっぱいその4

 

ウキュー!

 

無事生還

 

何とか無事生還いたしました。(〃´o`)=3 フゥ

一瞬HPが一桁まで減りましたが、そこはElfの集い、「鼻血が出るまでHかけます!」だけあってどなたか

(たぶんがぅさん?)がHかけてくださいました。

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

記念撮影

 

記念撮影TIME。

とても楽しかったです^^

企画・進行してくださった方々お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

また新しい企画がありましたら是非参加させていただきたいと思います♪

 

 

 

それでもってまたもやまわって来たのでやってみたいと思います。


【あいつバトン】

0、あいつの名前を教えてください
 たぼちゃんさん

 

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係
 私達に夢と希望と笑いを提供してくださる存在

 

2、あいつを色で例えると?
 金色の湯気の色

 

3、あいつを四文字熟語で例えると?
  奇貨可居

 

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 ドキドキ・わくわくさせてくれるところ

 

5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 睡魔に負けちゃうところ

 

6、あいつに唄わせたい歌は?
 心の旅

 

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 居酒屋。吐くまで飲ませる

 

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 とりあえず倉庫の中を物色する
 

 
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 おいら用にL付+13羽作ってください

 

10、あなたについて答えさせたい。最大7人いきます。

 連合内「ぎるどますたぁ」の方々へ
  



こんなかんじで(・ω・)b