わーるどかっぷが終わってしまいましたね。

何らかの形で私なりの終結を書こうと思いつつ、ジダンがあんな感じで「それじゃジダンの結末を見てから」なんて思ってたらずるずるとここまで来てしまいました。

私のちっちゃなメモリーではあまり多くのことを留めておくことは出来ないので、すでにW杯のことは削除されつつあります。

(ウィンブルドンに気持ちが行っちゃってたわけではありませんよ)

4年後に向きつつ、オシムジャパンを見守ってみたいと思います。

ところでトトカルチョはどうなったんでしょうね。

とりあえず暴君様、トトカルチョの期間は終了したので、HPのトップの

 

私を解放してあげてください

 

そんなわけで気持ちはお久しぶりなふぁにぇんです。

こんにちわ。

暴君様からバトンらしきものがまわってまいりました。

ぶっちゃけW杯後、時期を逸してネタに困ってたのでやってみたいと思います。

あいつバトンとかいうらしいです。

 

あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください

 暴君様

  

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係

 ○ャイアンと○び太

 もちろん暴君様がジャイ○ンです。

 でもド○えもんがいない私には逃れるすべがありません。

 

2、あいつを色で例えると?

 赤!赤!赤!


3、あいつを四文字熟語で例えると?

 一虚一実


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 何気に面倒見の良い所

 

5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

 飯食って「くる」と言って帰ってこない所

 

6、あいつに唄わせたい歌は?

 少年期


7、あいつと遊びに行くならどこ?

 サンリオピューロランド


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 燃焼王様に喧嘩を売る


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 潮風はお肌の天敵デスヨ


10、あなたについて答えさせたい。最大7人いきます。

 これって同じ人にまわしてもお題が変わるから何度でもいけちゃいますね。

 鮫さん

 ヴぃの上さま

 がぅさん

 がもちんさん 

  

 

 

こんなかんじで(・ω・)b