こんばんわ。ふぁにぇんです。

 

今年もよくわからないまま終わろうとしています。

今年を振り返ってみますると、まぁ学校卒業したり、就職したりと

色々人生の転機であったわけですが、

一番の印象は

 

よく病院にかかりました。

 

これですかのぅ。

 

3月、国試のストレスからか胃部不快感を覚え消化器病院にかかる

6月、仕事にてぎっくり腰発症、近くの整形外科にかかる

8月、突発的に38,0℃の熱発、近くの内科にかかる

9月、微熱・咽頭痛・倦怠感が2週間続き市販の感冒薬にて様子見、治ったと思った直後

   くしゃみ・咳・鼻水・38,8℃の熱発を発症、職場のクリニックにかかる

11月、腰痛・左下肢痛を発症、整形外科を転々とし、その後職場のクリニックに現在通院中

 

この1年で行った検査

血液検査2回

尿検査2回

レントゲン撮影7回(造影検査2回含む)

MRI4回(造影検査1回含む)

内視鏡検査1回

エコー1回

 

それによって、噴門部が広がってるだの、腎臓に石があるだの、頚椎がまっすぐだの、

胸椎が弯曲してるだの、L1だかS1だかの神経が膨らんでるだの色々と言われましたが、

 

とりあえず

 

問題なし<( ̄^ ̄)>!

 

・・・と思う(´・ω・`)

 

他にあった出来事としましては、生まれて初めてサイフを落としました(゚▽゚*)ニパッ♪

給料日の後だったので7~8万入ってました・・・orz

 

・・・

 

なんかあんまりいい年じゃなかったかも・・・(ノω・。)

 

あ、1個いいことあった。

先日友人から「結婚する」という報告をいただきました^^

何でも花嫁さんは7つも年下だそうな・・・(-。-) ぼそっ

式は来年だそうですが、何にしろ

オメデタ・スター( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ですね(・ω・)b

 

やっくんおめでとうございまする<(_ _)>

末永くお幸せに^^

あ、MUに復活して劇団死期に入ったのはよかったことの部類かも(゚▽゚*)ニパッ♪

初期装備からレベル上げ、EEの動き方など何から何まで

劇団死期のみなさまにはお世話になりました^^

いじられてるけどね(ノω・。)

 

今月から書き始めたこの「ふぁにぇんの(´・ω・`)な日記」ですが、タイトルに違うことなく

(´・ω・`)ショボーンな内容をお送りできて、私も嬉しく思います(マテ

 

いつまで続くかわかりませんが、来年もちまちまと(´・ω・`)なことを書いていきたいと思いますので

劇団死期のみなさま、またいつも遊んでくださるミュティズンのみなさま、

「ふぁにぇん」共々どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

ではみなさま、どうか良いお年をお迎えください~

(*・ω・)ノ☆´.・*.・:★´.・*.・:☆´.・*.・:★