短い間隔で更新するつもりが、なぜか超絶間隔開いてしまいました。
まぁ、本人がなぜかなんて言ってたら世話ないですがw

それはさておき、久しぶりにメイジャンをすることにしました。
今のLSに唯一残っているメンバーから、メイジャンWS「ミルキル」を
覚えた方が良いと言われたので、言われるがままにやってみようと思った次第です。

とはいえ、これまでのペースからしても一気にぐいぐいと
進むとは本人も思っていません。
少しでもちょこちょことログインして、進めていければと思っています。

ちなみに今はクルック(最初の武器)をジュノでもらって、
最初のメイジャンの試練を受けて、さあ出発!といったところです。

これからこの試練をまったりと進めていこうと思います。

そんなわけで超絶久しぶりなブログでした。

次は短い間隔で更新できれば良いな・・・。
行進したいな・・・いやいや、更新したいな・・・。
がんばるます!たぶん!それではまた!