おこんばんは。
やめているようでやめていない、更新間隔がひどい有様に
なってしまっているブログです。

相変わらず仕事が多忙でなかなかゲームができません。
そんな中、FF14では異変が起きました。
詳細は割愛しますが、LSに誰も居なくなりました(´・ω・`)

後から聞いた話だと、飽きてしまったそうです。
どうしようもない理由でした。
そんなわけでFF14の方は迷走しつつあります。
まぁ迷走の前にログインしてないのが悪いと言われれば
それまでなので何も言えなかったりします。

最近はほんの少し早く帰れるようになって、
ちょこっとログイン率はあがりました。
とはいえすぐログアウトしてしまうような状況でもありますが・・・。

でもFF11もFF14も解約せずがんばって・・・はいないですねw
相変わらずまったりとやっていくことになりそうです。
まだまだ仕事は忙しい日が続きそうなので、
無理をしない程度に遊ぼうと思います。

それでは今日はこの辺で!