かなり久しぶりの更新になってしまいました。
その間14にログインできたりできなかったりですが、
ついにギャザラー3クラス50にすることができました!

漁師、園芸師、採掘師の順に50になりました。
50のクラスクエストをこなしたり、AFのような?装備を
マーケットで購入したりして、Lv50の達成感を満喫していました。

まぁギルドリーヴでひたすらあげていただけなんですけどねw
とりあえず、一息ついた感じになりました。
蛮族デイリークエストも、シルフ、アマルジャともに友好度MAXです。
マウントは高いので買えてないです(´・ω・`)

あとはクラフターをあげていきたいなぁと思います。
基本素敵合成でやる予定です。無理な素材は買ったりするとは思います。

が、仕事が再び忙しくなってきたので、そっちに影響のない範囲で
マイペースにやっていきたいと思います。

ブログの更新頻度もまちまちになると思います。
生暖かい目で見守ってもらえればと思います。

それでは今日はこの辺で!