えーと、自分はFF14でも非常にまったりとプレイしています。
早い人はもうやることなくなっちゃったよ!とか
そういう人もいるような気がしなくもないですが、自分はまだまだです。

先日ようやくナイトをゲットしました。
正直ナイトAFかっくいー!から始まって今に至っています。
まだまだ先は長いけれど、ちょっとずつ楽しんでいけたら
それでいいやっていう考えなので十分楽しんでいます。
クエストの数がかなり膨大で、今日はこのクエをやったよみたいな
そんなことはとてもじゃないけど語りきれないほどあります。
・・・ま、少なくてもあまり語らない気がしますw

それはさておき、剣術士のクラスクエストをすべて終わらせたのと、
ナイトのジョブクエストのスタートをこなせたことで
自分的には一つの節目だと思っています。
実際にはまだまだこれからなのはいうまでもないですけどねw
後は最近になって斧術士をやってみたりしています。
どうやらタンクをやる上で持っていた方がいいアビリティのようなもの
(アクション)があるとのことなので、ちょっぴり始めています。
もっと固いナイトになるべくがんばるますよ!

それからFFXI
決してやめていません。
とはいえ、モグガーデンの管理人になりつつありますがw
畑のランク5になかなか出来ずに日々ムキー!となっています。
あと、ちょこっとモンプレはじめてみました。
まだまだほんの少しだけなのでよくわかっていませんが、
今後も続けてみて、楽しもうと思っています。

それでは今日はこの辺で!