戦士強化プロジェクト、凍結してしまいつつありまする・・・。
文字通り全く進んでいません。
進捗0であります。

代わりにどうぶつの森で他の人に村に来てもらったり、
他の人の村に遊びに行ったり・・・。
していましたが、じゃあFFXIはどうなったんだよっ!っていうことに
なると思いますが、それより前に某14のαに当選したこともあり、
そちらをプレイしていたりもしましたw

こちらのほうは語れないのでこれだけにしておきますが、
こういうのもあってFFXIでは進捗がなかったりします。
ではそのFFXIでは何をしていたの?というところにいくと、
メインチャットでした(ぉぃw
というと本当に何もしてないような感じもありますが、
実は先日黒の書のオロボンの呪縛に行ってきました。
そこでゲットできるチョコボは黄色以外が生まれやすい!
ということだったというそれだけのためにw

以前にチョコプラストルクはゲットしているので
必死にどうのこうのっていうのはないけれど、
色つきチョコボを育てたい!ということではじめてみました。
これなら時間もかからないしお手軽だし、
色つきチョコボがゲットできる(かも)しれないのであります。
今晩あたり孵化しそうな感じでもあります。

実際に色が判明するのは子チョコボになってからなので
大晦日あたりになるのかもしれませんw
こちらもゆっくりまったりとやっていくと思います。

来週は何かそれ以外あるのかなぁ。。。
仕事も忙しかったりするけれどがんばってきまっす。

それでは今日はこの辺で!