さて、今週ですが、戦士強化プロジェクト:中断としました。
いうまでもなく全く進んでないからですね。

毎日まったりどうぶつの森したりとかというのもありますが、
なかなかChesma×3やるタイミングを逃しまくっております。
スキル上げとかもあるけれど、やってなかったりです(ぉぃw

ログインできるときはしているけれど、
チャットだけで終わっていたり・・・最近なんだか
目標というか、やりたいことというか、そういうのがないんですよね。
たとえば戦士を強化して○○をやりたい!とかそういう、
目標みたいなものがなく、それが影響して進捗もはかどらないんじゃないかと
思ったりもしていますが、たださぼっているだけという気もします。
どっちにしろ進んでないことに変わりはないんですけどね┐(´∀`)┌

そんな、進まない中12/8にWiiUが発売されたので買いました。
3DSでどうぶつの森、ブレイブリーデフォルトやっているのに、
さらにゲームを増やしたりなんかしております。
これもまぁ進んでいない理由の1つかもしれませんが、
とにかくこれだけは言いたい。
「そろそろアドゥリンの魔境の情報、発売日等、発表してよっ!」
ヴァナフェスで発表があって続報が全くないなんて、
進捗が遅れまくっているとしか思えない・・・。
情報公開などで、うおおおおおおおおおって思わせてほしいところです。

さて、来週はFFネタちゃんとかけるんでしょうかw

あくまで自分次第でありますが、自分でもよくわかりません。

気の赴くままにやりたいことをやると思われます。

それでは今日はこの辺で!