えーと、、、戦士強化プロジェクト。
なかなか停滞気味ですw

先週はシフトの関係もあって、メイジャンが進んでいません。
テレポ岩方面のChesmaを@3匹というところで停滞中です。
その代わりというのもおかしいですが、
片手斧スキルをちょこっとあげてみました。

上げ始める前のスキルなんと34!戦士失格レベルですね。
一日目に94まであげて、二日目に150まであげました。
上がった数値だけ見るとなかなかのものですが、
言うまでもなくまだまだ低かったりしますね。
なので、今後も続けていくことになります。

戦士強化プロジェクト、他にもいろいろとやらないといけないことが
たくさんあります。
一番大きいのはやっぱりスキル上げですね。
まだ100に達していないスキルもいろいろあるので
ジョジョにでもあげていきたいところです。
あくまでジョジョじゃなく、徐々に・・・ですね。ええ、誤字です┐(´∀`)┌

それに加えて全然関係ないけれど、
3DSのどうぶつの森とブレイブリーデフォルトを相変わらず
ちまちまと進めています。
どうぶつの森は、人によってプレイスタイルは様々だと思いますが、
自分は時間を進めたりせず、リアルとリンクした状態にして、
時間移動をしないでまったりとゆっくりと進めるようにしています。
一気に進めるよりもちょっとずつ楽しんだ方がいいと
思っているからです。
あくまで個人的な話だし、他の人の考えは全然違うとも思います。
いろんなプレイスタイルがあって当然だと思うので、
自分は自分のプレイスタイルで楽しむのみであります。
BDFF(ブレイブリーデフォルト)は、最近ストーリーを進めず
ジョブレベルを上げている日々が続いている気がします。
・・・いつになったらクリアするんでしょうねw
こちらもまったり進めていきます。

とまぁ、なんでもかんでもまったりプレイですw

それでは今日はこの辺で!