なんだか週刊になりつつありますねヽ(;´Д`)ノ
先週は特に二度も体調不良になり、苦しんでしまいました。
一度は38度の熱を出し、大量に嘔吐して大変でした。
翌日は何とか復活したものの、翌々日に熱などはないものの、
ぐったりとしてしまいました。
こんなこともあって、FFXIの進行具合はよくありません。

戦士では、メイジャンが2つほど進んで、
メリファトのラプトルNM、海蛇の岩窟の鎌骨NMが完了です。
次はボスディンのガルガンチュア、ゴーレムNMです。
それ以外は特に進捗なっしんぐであります。
これまでのメイジャンはひたすらソロでしたが、
そろそろ他の人のメイジャンと合流する可能性もあるのかなと
思っていたりもします。
いずれにせよ、ちょっとずつでも進めていきたいなぁと言うところです。

そのほかでは神竜のお手伝いに参戦をしました。

うーん、今週はこれぐらいしかなかった。。。

体調不良以外にもいろいろとあったのです。

その内容は・・・次の更新にて!w